手紙

ベトナム社会主義共和国

独立 自由 幸福

ベンチェ県の 国民委員会の会長

授ける

表彰状

Mr:FAA JAPAN  NAO  TIGER

ソフトハウス会社の 社長です。

ポン ナム村、ジョン チョム区、ベンチェ 県 で貧困な家族に 何時も 奮って応援している。

ベンチェ 県、2010年9月21日

会長

グエン タイ ブレンド

ベトナム社会主義共和国

独立 自由 幸福

フォン  サイ  ハムレット、2010年8月10日

感謝状

タイガー様御中

……まず初めに、私たちは健康があなたに届くよう申し上げます。私たちはあなたが、楽しい生活、健康、いつも貧しい人(生活上困難な環境な人たち)たちに夢(援助をしてくれること)実現してくれることを祈ります。
私たちのフォンナム村は、、都会から離れている市場がない一田園村で、多くの村民は農作業を生活の糧としてます。天災や水害で甚大な影響を県民の生活に与えます。地元の余裕のある人々は貧乏な人々に食べ物、着るものを援助しますが、援助には限界がありすべての貧乏な人にはまだ援助できてません。
ジョンサ郡リエン村には現在、極貧しい家族が57軒、貧乏な世帯が85軒あります。多数の彼らは耕作する土地や学校へ行く財政的余裕、生活の糧を得る仕事がありません。もはや働くことのできない年寄り、本当に大変です。
私は村の班長の役割で、村民の困難な場面を見るときは、心が痛いです。しかしどうしたらいいのかわかりません。寄付活動ある度に、いくらかを寄付に行きます。最近、あなたは村の貧しい村人に贈り物をしたばかりです。それまで長い間やっと私の夢が叶いました。深く感謝します。
貧しい村人がプレゼントを受け取ったときのとても喜んでいたのを見て、とてもうれしいです。たくさんのプレゼントのおかげで、貧しい村人はより豊かな生活を送れます。私たちは誠に謹んであなたに感謝します。丈夫で人生の目的を達成することをお祈りします。
心からにタイガー様に 感謝します。

村の民を代表して

村の管理人

キー

ル ディン キー

.

Hoàn cảnh gia đình Đoàn Minh chí

8

.

7

.

6

.

5

.

4

.

.

タイガー様御中

感謝状

私の名前はドアーン ミン チー です。今 2番自主管理の国民グループ、3ハムレット、フォン ナム村、マウンズ トロム区、ベンチェ県に 住んでいます。

今日 私は タイガー様へ 誠にお礼を 言うのために この手紙を 書きます。私の家族は 過去の期間 お米と ノートに関するタイガー様の後押しで 部分的に 困難を 緩和しました。私は 大変幸いで、更に 生活を改良するのために 仕事に励みます。でも ごく少し雇用の仕事をする金額で 家族の生活に 清算することが できません。現在 私の家族の境遇は とても ぎくしゃくしている。家は 老朽したけど 修理しに お金が ありません。それに 雨期が 始まりました。そして 子供は 勉強適齢期になる、おまけに 病気が 紛糾します、私の家族に苦しみを傾けます。
以上の私は 呉れ呉れも タイガー様と 心がいい人から 援助を受けるには 私の家族が 避難所が あるのためと より安定した生活のために、私の家族は 心から タイガー様に 感謝します。

フォン ナム村、2010年8月13日

家族を代表して

ドアーン ミン チー

.

Hoàn cảnh gia đình Nguyễn Ngọc Ngĩa

3

.

2

.

1

.

タイガー様御中

まず私はタイガー様へ 健康と 繁栄を願っています。
私の家族は マウンズ トロム区、フォン ナム村、 ハムレット3の貧しい世帯です。 最近 タイガー様は 私の家族に 米を 送ってくれました、私の家族は とても 喜んでいる、田舎で 貧しい世帯が あまりにも多いです。もし 心が いい人が お米や ギフトなど 上げるとき、人々は だれも 喜ぶ、私たちは   とても 珍重 です。
私の家族は 多くの困難がある。私の家は 簡単なで、雨宿りと 避暑する所けど、今 老朽した。でも 修理代が ありませんから、雨季は 始めました。私と主人は とても 心配します。それに 私の 主人は 性癲癇が ある、頭と手足は 並々ではありません、だから 雇用の仕事が できません。それに 私は 一年間ぐらい 女性の病気を 持っています、医師は 私が 外科手術を しなければなりませんと 言いました。私は 外科手術をしたら、重い仕事が できません。 村の 管理人は 気の毒に思いました、だから 私の家族に ヤギを 買うのために 600万ドンを貸しました、私の 家族は 家を 修理のために ヤギを 飼う願望を抱くけど、突然 不幸が 起こりました。私の2つのヤギは 6ヶ月後に 妊娠しました。私の 家族は とても 喜びました。でも  2ヶ月後に 夜に 私のヤギを二つ盗む泥棒、私と夫は 泣いていた、私は「今 家の修理代が どうする?銀行に お金を 返すが どうする?」と自問します。私の家族は どうして 辛いすぎだろ?
今日は タイガー様に 語らいのために この手紙を書います。タイガー様から 援助の 願望を抱いています。私は 心からタイガー様の 支援に 感謝します。ご親切は 一生忘れません。私は タイガー様が繁栄を願います。

家族を代表して

グエン ゴック ギア



このページのトップへ戻る

%d bloggers like this: